暗く狭いなんて言えない場所に今いるんだけど、好きじゃないよね。こういうところは。もっと暗くて狭くて前も見えないような部屋が良くて、少し黴くさい。夢も希望もたくさんあるはずのところにいても感情が空っぽで、演技で喜んで、でもうそでも笑うと健康にいいらしいよってテレビでやってたから、それでいいんだけど、何も掴めない。
人のいない海に行きたかった。
わがままで自分勝手でどーっしようもないクズから発せられた一言。何がしたいとかないけど、静かで波の音しか聞こえないような、そんな海で黄昏たかった。お前なんかどうでもいい。いなくてもぼくは勝手に生きるんだ。そう言ったつもりが甘えたような態度で、自分が悪いくせに、被害者面して、ラブホで泣いた。やりたいことこれで全部やれた。ごっこでもいいじゃん。多分サイコロキャラメルの食べ残し。なのに、、天邪鬼に泣かされるのはダサすぎ。ぜーんぶほんとでうそついてかくしてあるのにないようにして、ないのにあるようにして、うそうそうさぎ、まるとばつ、うごきつづけてた。
がんばればまぁできるようなことをなんとかやっていきましょう。約束。